Please enable JS

FAQ:よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前に、同様の内容がないか以下からご確認下さい。

会員登録をすると、商品の購入状況によりお客様の会員ランクが決まります。 会員ランクが上がると、キャンペーンなどでよりおトクにお買い物いただけます。 Fillicoでは、獲得ポイント数に応じて、レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5つの会員ランクを設けており、それぞれお得な限定特典が受けられます。 詳しくはこちら→
IDもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。それでもログインができない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。こちら→
ログイン後MYページより変更してください。
気になる製品を保存して、後日購入したりできるページです。 パソコン・モバイル・タブレットどちらからでも同じ内容を確認・追加することができます。
フィリコ・ジャパン カスタマーサービスが承ります。下記連絡先にご相談ください。 フィリコカスタマーサービス 0120-810-103 [受付時間:10:00~19:00]
yahooメールをご利用の場合、弊社からのご連絡メールが迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。 また、携帯メールアドレスをご利用の方は、ご登録・ご注文確認等のメール配信を送信致しますので、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願い申し上げます。 <ドメイン指定> fillico.com
お名前入れ商品のご注文に関しましては銀行振込またはクレジットカードでのご決済をお願いしており、ご入金確認後、加工に入らせて頂きます。 毎週月曜日〆で加工場に入稿いたします。 加工後こちらに戻ってまいりますのが同週の金曜日となりますので、お届けは土曜日以降となります。
熨斗の無料サービスをしております。 蝶結び、結び切りや弔事の熨斗など取り揃えており、ご要望に応じてご対応させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。詳しくはこちら→
お客様のご登録のアカウントから、ご注文の手配・配送状況や履歴をご確認いただけます。 また、発送時に「発送のお知らせメール」をお送りしております。配送状況はそちらのメールからもご確認いただけます。
銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、代金引換(商品到着時)よりお選びいただけます。 お名前入れ商品のご注文に関しましては銀行振込またはクレジットカードでのご決済をお願いしております。
代引き手数料は、弊社が負担させて頂きます。
お振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
在庫のある商品は概ね、翌営業日に発送させて頂きます。 (支払い方法が「銀行振込」または「郵便振替」のお客様は当店にてご入金のご確認後の発送となります。) ご注文が集中した場合はお届けが遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。 ※離島・一部地域は上記日程よりお届け日が遅れる場合がございます。
日時の指定につきましては、ご注文の日より5営業日以降をご指定いただけます。 在庫状況によりましては、配達日、配達時間がご指定通りにならない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
ギフト利用の場合、金額がわかるような書類はお荷物に同梱いたしません。 ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合ギフト利用と判断させていただくため、金額の書かれた納品書は商品に同梱せずに発送し、納品書はご注文者様のご住所へ郵送させていただいております。(※ただし代金引換でのお支払いの場合を除きます)
送り先1箇所に対して、商品合計金額が16,200円以上は日本全国送料無料です。 商品合計金額が16,200円以下の場合、本州(四国・九州含む)への送付・・・1,300円 北海道・沖縄・離島への送付・・・1,730円 購入金額(消費税込み)が2,160円以下の場合、日本全国一律650円(税込)